<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

W神奈川

本日、神奈川からわざわざ子犬見学に来られました。



長男ダーツに続き、四男スロットも同じ神奈川に巣立つ事になりました。



今回は女の子を手元に残すためのブリーディングでしたので、男の子達に関しては早目に飼い主さんを募集する事にしました。



お引き渡しは生後2ヶ月半~3ヶ月を予定してるので、あと1ヶ月半~2ヶ月は私の子犬ちゃん達です(*^_^*)



それまでタップリ遊んでもらいます(笑)



こうも仰向けに寝られると手足だらけ~

b0268228_0185125.jpg




二男ポーちゃん、細面でキュートな顔してます。

個人的には好みの男の子です(*^_^*)

b0268228_019281.jpg

[PR]

by whippetsyndrome | 2009-09-23 12:34 | パピー

運動場デビュー

今年の9月は過ごしやすいですね…



残暑らしい残暑もなく、すっかり風は秋の涼しさです。



子犬達にも母ティークにも、とっても過ごしやすそうです。



A氏がジェット洗浄機で運動場をきれいに清掃しました。
気候が良いので、子犬達を運動場で日光浴させました。



犬舎内でも十分日光は当たっていますが、やはり外の風や匂い、いろんな音に対して物おじしない子にするために、外に出すのは良い刺激になります。



子犬達のために新しいオモチャを沢山買って来ました(^O^)
が、そのオモチャに一番喜んだのは母ティークで、2個もくわえて…(^_^;)



運動場での様子は、↓の動画パート1~パート4をご覧下さい。



そして今日、長男ダーツが神奈川へ巣立つ事に決まりました。
一緒に過ごせるのも、あと1ヶ月半くらいになってしまいます。



安心してダーツをお任せ出来るご家庭なので、気に入って頂けた嬉しさ半分、巣立つ現実が迫って来た淋しさ半分です(苦笑)



b0268228_0203376.jpg

[PR]

by whippetsyndrome | 2009-09-20 03:20 | パピー

生後31日目

早いもので子犬が生まれて、もう1ヶ月が過ぎました。



子犬達は離乳食も良く食べ、兄弟での取っ組み合いも増えて来ました。
私達の姿を見るとしっぽフリフリ・兄弟に向かって遊べと吠えてみたり、感情の表現も豊かになって来ています。
私の膝によじ登ろうとしたり、靴やジーンズの裾をカミカミしてみたり…
あまりの可愛さに離れられなくなります(*^_^*)







長男 ダーツ (ブリンドル&ホワイト)

b0268228_0494294.jpg





二男 ポーカー (ブルーブリンドル&ホワイト)

b0268228_0495944.jpg





三男 チェス (ブルーフォーン&ホワイト)

b0268228_050193.jpg





四男 スロット (ブルー&ホワイト)

b0268228_0504124.jpg




長女 タンポポ (フォーン&ホワイト)

b0268228_051056.jpg

[PR]

by whippetsyndrome | 2009-09-19 08:34 | パピー

生後28日目

長男ダーツ君


b0268228_101155.jpg


二男ポーカー君



b0268228_104988.jpg



三男チェス君



b0268228_11623.jpg



四男スロット君



b0268228_11235.jpg



長女タンポポちゃん



b0268228_114865.jpg



ママと一緒にお昼寝



b0268228_12865.jpg

[PR]

by whippetsyndrome | 2009-09-15 02:15 | パピー

生後20日目

数日前に目が完全に開きました(*^_^*)


b0268228_15231.jpg


せっかくの可愛い顔をカメラに収めようとおもいましたが、カメラを向けても皆スヤスヤと眠ったままで、起こしても起こしても起きてくれず…(^_^;)



b0268228_152318.jpg


4男スロット君だけが、モゴモゴと起きていただけです。

下敷きにされているのは3男チェス君ですが、全く起きる気配なし(笑)



b0268228_16262.jpg

[PR]

by whippetsyndrome | 2009-09-08 09:19 | パピー

生後15日目

早くも生まれて2週間が経ちました。

b0268228_181170.jpg


目はうっすらと細く開いて来ました。

あと2~3日もすれば、目も完全に開き表情がハッキリして来ます。


少しづつ、立ち上がろうとする光景も見られます。

短毛ながらも、赤ちゃんのこの時期はフワフワと柔らかくて綺麗なコートをしています。

b0268228_183078.jpg


b0268228_184560.jpg

[PR]

by whippetsyndrome | 2009-09-02 10:42 | パピー