生後23日目

子犬達は完全に目が開き、可愛さ爆裂です!!







b0268228_13545499.jpg


レティーの首下に潜り込んでいるのは、長女のノアちゃんです




b0268228_13551322.jpg


こちらは長男エリシオンですね~(*^_^*)
キレイな顔をした男の子です!!







ワンパク男の子軍団、もうベッドから下りたりするんですよ~

b0268228_13555133.jpg



b0268228_13555381.jpg











MOVIEの方もUPしますので、そちらもお楽しみに!!


[PR]

by whippetsyndrome | 2011-06-30 09:01 | パピー

生後20日目

早いもので、もう生後20日目になりました(*^_^*)



生まれるのを待っている間の20日間は長いのに、生まれて日々成長するのを見ている20日間はアっと言う間です♪

すっかり目が開き、まだ鮮明ではないでしょうが、ちゃんと見えてるようで私が近づくと寄って来ては指をチュパチュパしますヽ(^。^)ノ



まあ~ 逞しさにはビックリします!!
ひっくり返ろうが、他の子に邪魔されようが、絶対にオッパイを離しません!!(笑)





b0268228_1411126.jpg


b0268228_1412644.jpg


b0268228_1413831.jpg


b0268228_141535.jpg


b0268228_142823.jpg


b0268228_1422035.jpg



レティーさん、大変ですね…
離乳食が始まれば、少しは楽になれるから、もうちょっと頑張って!!


子犬達のおじいちゃん・おばあちゃん達の画像はこちらからヽ(^。^)ノ


さらに、ず~っとず~っと上の代の先祖達は…



パパ、タイガーの先祖



ママ、レティーの先祖

(各ページ、下方へスクロールすると血統が出て来ます)



[PR]

by whippetsyndrome | 2011-06-26 08:53 | パピー

生後9日目・11日目画像

日に日に、目に見えて大きくなって来る子犬達ですが…



多分、あと4~5日もすれば目が開いてくると思います。



目が開くと表情も豊かになって、更に可愛いです(*^_^*)



まずは生後9日目の画像




b0268228_1413389.jpg





b0268228_1414393.jpg


二女のセレナ
女の子なのに大物になりそうですね(笑)




b0268228_14154140.jpg







b0268228_14144183.jpg


二男エスティマ





ツヤッツヤ、プニュプニュの汚れなき肉球(笑)

b0268228_14161118.jpg













生後11日目の画像

b0268228_14171935.jpg


あッ、1頭足りない…





三男アルファードがいません(^_^;)
レティーの背中で寝てま~す









鼻の色素もかなり黒くなって来ました。
いつも不思議なんですが、一丁前に立派なヒゲが生えてるんですよね…こんなおチビでも。。。








[PR]

by whippetsyndrome | 2011-06-20 05:17 | パピー

生後7日目



昨日で生後7日目を迎えました。

昼休みに犬舎に行き、尖っている爪を切ってやりました。

仕事が休みだったA氏にお願いし、夕方には狼爪切除のため獣医さんに連れて行ってもらいました。

生まれた時より顔の赤みも薄れ、段々ワンコらしくなって来ましたよ(*^_^*)

b0268228_1432595.jpg





b0268228_14323526.jpg


これは二女のセレナですね~


子犬達でも女性の方が強いのか?





b0268228_14333446.jpg


長女のノアが男の子を枕にスヤスヤと…

枕にされてるのはエスティマ?ヴェルファイア?(笑)

エスティマ?ヴェルファイア?(笑)

こっち側では見分けが付かない二人です(^_^;)

見分けが付くのは、首の後ろの白の模様、腰の辺りの色の濃さ、ぐらいですかね~

足先の白の入り方もほとんど差がないのです!!






b0268228_14342725.jpg


タイガー君、上手く自分と同じ色を作りましたね~(笑)





b0268228_14345324.jpg


レティーママ、頑張ってます(*^_^*)

早くもお問い合わせを頂いたりして、大変嬉しく思っております。

ありがとうございます。

しかし、ショーの為に犬舎に残す子をまだ決めておりませんので、どの子をお譲り可能かも未定です。

確実にお譲り出来るのは男の子3頭ですが、現時点では毛色不問という場合のみご予約をお受けしております。

それ以外は、8月に入ってからのオーナー様募集とさせて頂きます。

ご了承のうえ、どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]

by whippetsyndrome | 2011-06-14 08:58 | パピー

子犬ちゃん (*^。^*)

6月7日(火) 男の子4頭・女の子2頭



元気な6頭の子犬達が誕生致しました(*^_^*)





b0268228_23134922.jpg




第1子   長男 エリシオン    レッド&ホワイト

b0268228_2317583.jpg




第2子  長女 ノア     レッド&ホワイト

b0268228_23174092.jpg




第3子  二男 エスティマ     レッドブリンドル&ホワイト

b0268228_231878.jpg




第4子  三男 アルファード   ブルーブリンドル&ホワイト

b0268228_23182930.jpg




第5子  二女 セレナ     ブルーフォーン&ホワイト

b0268228_23193336.jpg




第6子  四男 ヴェルファイア   レッドブリンドル&ホワイト

b0268228_23195876.jpg






名前はあくまで仮名です(^_^;)



前回はゲーム名でしたが、今回はワンボックスカーの車種名で(*^。^*)



画像は出産翌日です。



エリシオンとノアの動画をUP!!

MOVIE

[PR]

by whippetsyndrome | 2011-06-10 05:35 | ウィペット

祝・出産!!

約2年振りの出産です(*^_^*)



つい最近生まれたばかりだと思っていたタンポポも、良く考えるともうすぐ2歳になるんですね~(^_^;)





今回はタイガー × レティーのBaby達です。



レティーは4年振りの2度目のお産ですが、今回がレティーの生涯最後のブリーディングでした。

タイガーとの組み合わせは最初で最後です。



この組み合わせのブリーディングには大きな期待をしていました。



自分なりに、血統的にもベストだと思っていたからです。



理由はこちら ↓↓↓



「ancestor_table_for_tiger_x_letty.HTM」をダウンロード





英国の伝説の種雄、フェーガルの血がかなり高い数値を示しているのです(*^_^*)



フェーガルは素晴らしいウィペットを多数作出しました。



タイガーとレティーのブリーディングで、そのフェーガルの血が色濃く出て来るのは嬉しい事です。



子犬達は皆、元気いっぱいです(*^。^*)



今回も摩訶不思議!!



レティーと同じ毛色の子は1頭もいません。



前回の時もそうでした。



本当に誰に似たの?と言う子も(笑)



子犬達の紹介は次の記事で!!


[PR]

by whippetsyndrome | 2011-06-09 10:01 | ウィペット

買っちゃった!!

ウィペットのグッズ集めも趣味の一つなんですが…



以前はコツコツ集めたグッズを、ファミリーパーティーのビンゴ大会の景品に排出したりしてましたが、ここ数年は何だかんだと忙しいうえにファミリーさんが増えたのでファミリーパーティーもオアズケ状態になってます(^_^;)



最近、海外のネットショップで見つけたグッズを何点かお買い上げ!!



昨日、1個目が届きました(^O^)





b0268228_22523914.jpg


コレ、昨年の夏に買ったiphone4なんですが…




b0268228_22532221.jpg


裏にはウィペットが!!
可愛いiphone4ケースを見つけてしまい買ってしまいました~



b0268228_2254918.jpg




iphoneより、このカバーがキズだらけになるのが嫌なので、更に最近人気のBUILTのスマートフォンケースへ収納してからバッグの中へ…

b0268228_22545567.jpg


念入りです(笑)
[PR]

by whippetsyndrome | 2011-06-07 09:49 | ウィペットグッズ