人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜…

昨日のショーは地方のクラブ展にしては賑やかで楽しかったです。



一番面白かったのは、ショー終了後に、県外の方々が会場横のスーパーに富山の海の幸を買いに…(笑)



「安い!!安い!!」と、それは楽しそうに買い物されてる様子でした。



今日から勤め人は、また現実の1週間の始まりです…



5時少し前に退社し、カメラを持って近くのチューリップ畑へ写真を撮りに行きました。



何となく物足りなくて、隣町のチューリップ畑にまで足を延ばし沢山撮影して来ました。



私のように腕前がイマイチな人間は枚数を撮って勝負です。



「数打ちゃ当たる」の精神です(笑)



1枚でも気に入るのが撮れてたら収穫ありです。



そしたらギャラリーの方へアップします。




by whippetsyndrome | 2005-04-25 07:03 | ドッグショー