人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護シール

今朝、携帯を触っていて液晶画面に何かが…
よ〜く見てみると、買った時に着いている保護シールが着いたままになっていた(・o・)
一年以上も気が付かなかった(笑)
キズ防止にあえて着けたままでいる方もいるが、私は買ってすぐに剥がしてしまうタイプ。
画面と保護シールの間に空気が入り、白く気泡が出来ていて気付いた。
最近は保護シールも質が良くなったのか、着けていても剥がしても画面の鮮明度が変わらない(笑)
一年以上も良く傷まずに張り着いていたものだ…
おかげで、メインディスプレイだけ新品のようだ(^O^)



そうそう、今日は仙台を始め東北から3人のお客さんが来る(^_^)
トリマーさんばかりだ。
仙台の方は、腕をかわれトリミングスクールを卒業と同時に講師に抜擢され、10年程先生として活躍された。
その後は独立されて、今はトリミングのお店をやられている。
ミミの最初のファンであり、彼女の生徒さんだったテトペン家へウィペットをお譲りするきっかけを作ってくれた方。
明るくて可愛くて気さく真っ直ぐで、私が大好きな友人の一人(*^_^*)
少し前に仙台を出発しているはず。
遠い道のりだけど、早く会いたい(^-^)


by whippetsyndrome | 2005-08-27 08:34 | 日記・コラム・つぶやき