新居の住み心地

お盆に引渡しになったものの、タイル目地の特殊加工が月末になり実際に荷物入れは9月に入ってから少しづつ始めました。



未だに元の住まいの片付けや掃除は終わっておらず、なかなか気持ちがスッキリしないまま新居で過ごしている今日この頃です。



住み心地は…
まだ慣れていないせいか、よその家にいるみたいな感じです(笑)
何しろ、元の住まいに18年半もいましたから。



おまけに、せっかく造ったバリケン収納スペース…
当初は下段に大型犬、中段にウィペット、上段には予備のバリケンや買い置きのトイレシート等を収納する予定でした。が、ウィペット達が中段を嫌がり(中段が嫌だったのか?それとも、慣れない新居そのものが落ち着かなかったのか?)結局は、部屋の中にバリケンを置く事になり、私の部屋は狭い狭い(^_^;)



なのに、リンリンは何故か高い所がお好き?



b0268228_22463680.jpg


掃除機をかけるのに、長座布団をハウスの上に置いたら…
すっかり気に入ってしまったようで[E:coldsweats01]



ちなみに、このハウスは数日後に破られ、仕事から帰ってみると悠々と私のベッドに寝ておりました[E:bearing]





今後もしばらく、この『ペット対応住宅』が正解だったか失敗だったか、お話して行きたいと思います。


[PR]

by whippetsyndrome | 2008-10-09 01:39 | 住まい・インテリア