人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経過


結局は月曜になっても激しい下痢は治まらず、昼に病院に電話したら夕方受診するように言われ、仕事を1時間早退し病院へ…

ステロイドを中止して丸3日経ちましたが、ステロイドによる下痢なのか定かではなく…

ストレス性の下痢と言うのが一番有力ではあるのですが、ステロイドの影響も多少なり重なってと言う可能性も。



4日分の下痢止めをもらい、様子を見ることに。



食欲がないことも相談しましたが、このあと2~3日は腸を休ませると言う意味でも食べなかったら食べなくても大丈夫とのこと。

結局、その日は夜中まで下痢が続きました。



火曜になり、下痢止めの効果を楽しみにしていましたが、全くウンティは出ず…
下痢をしないだけでも効果は出ているような気もしましたが…



ウンティは出ないですが、少しご飯を食べるようになり…



そして水曜、すっかりイイ感じのウンティが出て、ご飯はぺロっと残さず食べました!!



表情を見ても、ストレスが取れたのか?それとも慣れて来たのか?



木曜、下痢止めを飲みきったので再度病院へ…
先生としては何とかステロイドを再開したいと…
それは私も同意見。

でも今回は慎重に進めましょうとのことで、通常はステロイドと吐き気止めをセットで投与するところを、更に下痢止めもプラスしてスタートすることに。
1週間、下痢をしないでくれれば下痢止めを止めてみるとのことでした。



その夜から再度ステロイドをスタート!!





翌朝、運動場に出すと…
走ってます、マーチン!!
欽ちゃん走りです(笑)



そして、調子が悪くなる前にやってたことをやるようになりました。



経過_b0268228_22502893.jpg


いつも、おもちゃをいくつも咥えて走るのがマーチン流…
調子が悪くなってからは、まったく咥えなくなっていたのにご覧の通り(*^_^*)



経過_b0268228_2251141.jpg



MOVIEの方にもマーチンの軽快な走りをUPしています(#^.^#)

by whippetsyndrome | 2011-05-21 04:19 | ウィペット