人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・出産!!

約2年振りの出産です(*^_^*)



つい最近生まれたばかりだと思っていたタンポポも、良く考えるともうすぐ2歳になるんですね~(^_^;)





今回はタイガー × レティーのBaby達です。



レティーは4年振りの2度目のお産ですが、今回がレティーの生涯最後のブリーディングでした。

タイガーとの組み合わせは最初で最後です。



この組み合わせのブリーディングには大きな期待をしていました。



自分なりに、血統的にもベストだと思っていたからです。



理由はこちら ↓↓↓



「ancestor_table_for_tiger_x_letty.HTM」をダウンロード





英国の伝説の種雄、フェーガルの血がかなり高い数値を示しているのです(*^_^*)



フェーガルは素晴らしいウィペットを多数作出しました。



タイガーとレティーのブリーディングで、そのフェーガルの血が色濃く出て来るのは嬉しい事です。



子犬達は皆、元気いっぱいです(*^。^*)



今回も摩訶不思議!!



レティーと同じ毛色の子は1頭もいません。



前回の時もそうでした。



本当に誰に似たの?と言う子も(笑)



子犬達の紹介は次の記事で!!


by whippetsyndrome | 2011-06-09 10:01 | ウィペット