人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステラ

いよいよ神奈川インターが近付いて来た。
我が家にインフルエンザが入り込んでから、私も含め家族に移ったら横浜行きがダメになってしまうとヒヤヒヤしている(^_^;)
今の所、誰にも移っていないし、娘も病院で治癒証明を出してもらえた V(^-^)V



ところで、横浜にはステラも一緒に行く事になった。
実は今日、群馬の方からステラにお問い合わせを頂いた(^_^)
こちらに見学に来て頂いたとしても、まだまだいつ雪が降り出すがわからない季節…
ノーマルタイヤでは危ないので、横浜の帰りに群馬でちょっと足を止めて見て頂く事にした。

どうせ通り道だし、そろそろステラも車に慣れさせておいた方が良い。



ステラ_b0268228_9155897.jpg



見て頂いて、もし気に入って頂けたならそこでお引き渡しとなる。
人間も同じだけど、何日も一緒に生活してみないと、実際には性格は分からない。
だから、まずは写真で見て、その次は実際に自分の目で見て触って頂くのが一番良いと思っている。
ちょっとした表情や仕草の可愛さは、写真だけではなかなか分からない。
親の欲目と言うか、私達は8ヶ月間毎日見て来たから可愛いと思うだけなのかも〜なんて、ちょっと弱気になったりする(苦笑)
でも真面目な話、気に入って頂けると良いな〜
何だかドキドキする(笑)


by whippetsyndrome | 2006-02-13 09:46 | ウィペット