人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローレン手術

今日はいよいよローレンの手術日…
術後は当分シャンプーが出来ないし、昨日は仕事を早退しシャンプーをして術前検査に行った。
血液検査の結果でも手術に問題はなく、予定通りに行える事になった。



そして今朝、8時半に病院へ送り届けて同意書を書いて来た。
昼過ぎに一度病院に電話を入れ、夕方には面会に行く。
その時点で問題がなければ連れて帰って良いそうだ。
切除する物は全て体外に出ている為、開腹手術などとは違い入院はしなくて済むという事だろう…
経過は後程…



そして、昨日はステラのママからお電話を頂いた。
何と、引き渡しの時には『借りて来た猫』だったステラのエンジンが掛り始めた!!
テーブルの上の物・障子・畳を掘り掘り・室内爆走…(^_^;)
床には既にキズ…(笑)
パパが毎朝、室内トレーニングをしていると、オモチャをくわえて走って行き、パパの前にオモチャを投げて『あたちと遊んで〜』と誘うそうだ(笑)
お姉ちゃんが学校から帰って来ても、同じようにするらしい。
日中はママの膝を枕に、仰向けになって寝てるとか(^_^)
夜はサークルに入れられても静かに寝てる様だし、一番心配していたトイレも失敗せずに決まった場所でしていると…
予想以上に新しい家に慣れるのが早くて安心した(*^_^*)



思わず笑ってしまったのが、パパが毎日仕事帰りにステラの為にオモチャや可愛い食器を買って来られるそうです(笑)
そんなに大事にされて本当に良い家庭に迎えられたと、あらためて感じる…
着実に信頼関係が築かれているので、お散歩デビューも近いだろう(^_^)

ステラも巣立ち、犬舎が寂しくなったな〜なんて思ってしまう(涙)


by whippetsyndrome | 2006-02-23 10:01 | ペット