人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

中部インターも終わり、今日は県立高校の入試第1日目…
明日は入試第2日目とマミーの診察・ローレンの抜糸。
来週は卒業式が二つに合格発表…
合格発表後には進学先の制服を作りにいかないと…
一つ一つこなして行けば良いだけとは分かっていても、気持ち的には忙しくて仕方ない(;_;)
その後2週間はゆっくりして、4月に入ると本部展と入学式が二つ…(笑)



中部インターではファミリー犬のジェイクとシャドー他、中部圏の友人達と会いゆっくり話せた(*^_^*)
皆もなかなか忙しい生活をしているようだったが元気そうで安心した。
私が一番元気が足りなかったかも…(笑)
ジェイクはお譲り以来、初めて会った。
しっかり育っていたし、小さい時の印象しかない私にとっては急に大人びた感じがした(笑)
本部展にも来てくれるようで、久々の兄弟再会となる。


by whippetsyndrome | 2006-03-08 12:21 | 日記・コラム・つぶやき