人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたふた…

昨日ふと『レティーが取ったアジアインターのメジャーCC、どこに置いたっけ…?』と…



探し始めてみたものの、探せど探せどない!!



これはエライ事だ〜
やっとの思いで取ったメジャーなのに(∋_∈)



そうだ!!
車の中でシートの隙間に落ちたのかも知れない…
ところが車は朝から修理に出していて、まだ戻って来ていない…
夕方には返って来ると業者さんは言っていたはず…



結局は7時過ぎになってやっと戻って来た。
待ってましたとばかりに早速車の中をくまなく捜索してみた。



              ない!!



もしかして、先日出陳目録を何冊か処分した際、中に挟んであったのかも〜



              顔面蒼白…目の前真っ暗…



半分諦めながらも往生際悪く、あちこちをひっくり返して探したら…
本部展の出陳目録がワゴンテーブルの下からホコリだらけになって出て来た!!
チラっとピンク色のカードが頭を出していた(^O^)



ホッとしたら、ヘナヘナしてしまった(笑)



そして私が必死になってカードを探していた夕方、犬舎ではこれまたレティーが逃げ出し犬舎前の田んぼを爆走して、ハンドラーA氏は心臓が止まりそうになっていたと言う(笑)



運動場に出していたはずが、外につながるドアを自分で開けたらしい…(^_^;)



レティーだけは油断もスキもない…
でも、大事に至らなくて良かった…
そしてA氏の心臓も止まらなくて良かった(笑)



ドア開けであろうと何であろうと、犬って一度成功した事は何度もやる…(^_^;)
特にウィペットは指示されて動く事より自分の考えで動く事を好む。
おまけにレティーは怒られても笑ってるような子だ(^_^;)


by whippetsyndrome | 2006-04-20 09:32 | ウィペット