人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、元気に生きてます(笑)

最近ずっとブログを更新していなかったので、体調が悪いのではないか?とメールを頂きました。



決してそんな事はありません。
元気に忙しくしております(*^_^*)



ここの所、ちょっと調べ物があり仕事が終わり家に帰るとパソコンに向かっているか、来月は仕事がメチャクチャ忙しくなるので早めにお年賀を書いたり家の大掃除に着手していました。



ここ数年は12月半ば頃になって慌てて年賀状を注文して、ポストに入れるのは大晦日という段取りの悪さでして…(^_^;)
おまけに、年末ギリギリまで仕事なので大掃除など出来ないまま新年を迎えるという情けない状態で…
今、大掃除をしても年末までにはまた汚れそうですが、しないよりはイイかな〜と…(笑)
捨てる物が山のようにあって、部屋が少しだけ広くなった感じです(笑)



娘達のマンガや雑誌類がまたまだ山のようにあって、これを何とか処分させようと必死です。



そんな訳で、寝込んでいる訳ではないので心配しないで下さいね〜
ワンコ達も元気ですが、寒くなって来てマミーの調子が少しづつ悪くなって来てます(;_;)


by whippetsyndrome | 2006-11-26 09:10 | 日記・コラム・つぶやき