人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルベンチコート

10月に、ウィペット柄のオリジナルベンチコートを製作した。
これからの季節ショーの会場はかなり寒く、当初は私とハンドラーA氏の分だけ製作の予定にしていたのだけど、後でファミリーさんが欲しがるだろう(笑)と思い何人かの方に声を掛けてみると、やはり欲しいという事で少し多めに製作した。



ベンチコート自体はそんなに高くはなのだけど、版代やデータ変換手数料など諸経費がかかる。
元々、自分達の分を製作しようと思っていたので今回製作の分に関しては版代や諸経費は自分で負担した。
この後、追加注文をするなら…と考えたりしたが、追加注文しても版代がいくらか掛かると言われた。
何ともおかしな業者さんである。
一般的には一度「版」を作れば追加注文しても版代が掛かるなんてあり得ない。
注文数が少なかったからか?女だと思って馬鹿にされたのか?(笑)
製作を進めている中でも不審に思う所が時々あった。



これじゃあ、その業者さんにはもうお願い出来ないな~と。
ファミリーさんの中には、Tシャツやトレーナーも製作して欲しいと言う方もいらっしゃったのですが、その場合は業者選びからやり直しかな…



今回のベンチコート、まだ少し残っているので欲しいファミリーさんがいらっしゃればご連絡を…



イラストもこちらのオリジナルです。
コート代とプリント代で1枚¥7770(送料別)でお分け致します。





★デザインA (イラスト)



オリジナルベンチコート_b0268228_164745.jpg


オリジナルベンチコート_b0268228_1643261.jpg







★デザインB (シルエット)



オリジナルベンチコート_b0268228_164567.jpg


オリジナルベンチコート_b0268228_1652531.jpg



●内側ボア・携帯用内ポケット・反射モール付き
●フード取り外し可
●男女兼用サイズ (S・M・L)




光沢のあるシルバーグレーで、生地はしっかりしています。
在庫のみですので、全てのサイズが揃っている訳ではありませんので詳しくはお問い合わせ下さい。



オリジナルベンチコート_b0268228_1661828.jpg








ファスナーとホックのダブル開閉になっています。


by whippetsyndrome | 2006-12-01 07:40 | ウィペット