人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島ドッグパーク

何かえらい事になってるみたいだ…



犬達の問題ではなくて、人間の問題が…



広島ドッグパークの支援の為に現地入っていた、あの愛護団体がかなり攻撃されているみたいだ。



良くは分からないが、支援金や支援物資の詳細を明らかにせず、その団体の個人資産になってるとかどうとかで叩かれてるらしい。



被害届けを出しましょう!!と、呼び掛けてるHPがあった。



どうなんだろう…?



あの混乱の中で、毎日山のように送られて来る物資や寄付金を冷静に事務処理出来るものなのかな〜?



現金書留で手元に届くだけじゃなく口座への送金も考えると、事務処理にかなりの人数が必要になると思える。



そんな暇があったら、一頭でも多くのお世話に当たってくれる方が、善意が報われるような気がするけど…



落ち着いた頃に礼状が届けば確かに嬉しいけど、愛護団体自体がお礼を言われるべき立場じゃないのかな…?
誰からお礼を言われるのかは別として(笑)



こちらのファミリーパーティーの時に参加費の残金も寄付したのだけど、誰からいくら寄付があったとか・誰から何が届いたとか、公にして欲しいと思いますか?



私はそんなのどうでも良いけど…



あれだけの頭数の犬達が餌をもらって、シャンプーをしてもらって、治療をしてもらったのは事実なんだから、物資や寄付金は確かに犬達に使われたのは間違いないと思うし、それで良いんじゃないかな〜



反対派からお叱りのコメントが付いたらどうしよう…(笑)




by whippetsyndrome | 2007-02-15 03:18 | 日記・コラム・つぶやき