人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G・W終了~

G・W後半4日間も、あっと言う間に終わり…

3日の富山のショーは先日の金沢とは打って変わり晴天に恵まれた。



愛知からダックスの友人が勝負を賭け来県・石川からはループ家が応援に!!



今回はレティーだけの出陳だったが、ブリード戦は相手が棄権し持ち上がり…
グループ戦では敗退(^_^;)



が、しかし!!愛知の友人は金沢に引き続き、オーナーハンドラーにてエクセレントを獲得、チャンピオン完成にリーチが掛かった!!(*^0^*)



チャンピオン完成時には、上手く行けばその場に居合わせる事が出来るかもしれない(*^-^*)



なかなか勝てなかった時からずっと見て来た…
予定を合わせて同じショーに出したりと応援して来ただけに自分の事のように嬉しい…



もうちょっと!!あと一息!!頑張って!!



G・W終了~_b0268228_2042746.jpg


そして、ベビークラスに偶然にもハマーの子孫に当たる子が出陳されていて、これまた感激(*^-^*)
グループ入賞を果たし、レティーが負けた事はどこかに吹き飛んでしまった(笑)



ショー終了後には、ループ家が犬舎に遊びに来てくれキングに手を合わせてくれた。
何だかキングがまだ居るようだと、それぞれが話していた。
キングの為に手作りのカレンダーを作って下さり、すぐに犬舎に飾らせて頂いた。



G・W終了~_b0268228_20424090.jpg




4日は子供孝行で映画を見に行き、5~6日は下の娘が参加した北信越中学校剣道交流会の送迎・観戦。



1試合2分30秒の勝負…

今回は交流会と言う事で時間制限があり引き分けも有り。
ドッグショーに引き分けはないけれど、短時間に勝負を賭けるところは良く似ている。
強いチームの剣士達は 『負けてたまるか!!』  と言うオーラを全身から出している。
我が家の娘は1試合1試合をこなすのが精一杯(^_^;)



武道ならではの礼儀正しさがあって、感動・感激の2日間だった。



バタバタと4連休が過ぎて行き、息つく間もなく本日より仕事。


by whippetsyndrome | 2007-05-07 09:40 | ドッグショー