人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単独展終了〜

楽しみにしていたウィペット単独展は、最後まで大盛況だった。



隣で開催されていたアメリカンコッカーとウィペットのリングの真ん中には、美味しいおやつや飲み物のテーブルがあり、オークションや抽選会のウィペットグッズ・コッカーグッズが所狭しと並んでいた(^O^)



ファミリーは勿論、かなりご無沙汰していた知人にも久しぶりに会えた。
天候は雨で少々寒かったものの、ベストヘッドコンテストも盛り上がり、最後はサンドイッチや飲み物も食べ放題・飲み放題!!



単独は初体験だった上に、あんなパーティーみたいに楽しめたショーも初めての経験だった(^O^)



ショーのエントリーは50頭、アトラクションの参加や愛犬連れで遊びに来られていた方々のウィペットを入れると軽く70頭〜80頭ものウィペットが集結していたと思う。



それはそれは壮観な風景だった…



私はマーチンも連れて行った。
HPやブログでしかマーチンを見た事のない友人達がほとんどだったが、思いっきりイメージをブチ壊す事となった(^_^;)



サークルに入れていて、すぐ横に私がいるにもかかわらず



『お母しゃ〜ん!お母しゃ〜ん! クゥンクゥン ヒィ〜ンヒィ〜ン お母しゃぁ〜〜ん』



これだから〜(笑)



皆、マーチンはもっと凛々しくてクールな大人の男?だと思っていたらしい(^_^;)



単独展終了後は数組のファミリーさん達とペンション・グランデールに宿泊した。
日帰り予定だったファミリーさん2組も強引に夕食に誘い、楽しい時間を過ごした。



そして何と言っても噂のドイツ人オーナー・ワルターさんに会うのが楽しみの一つでもあった。



予想以上だったワルターさん!!
終始ブラックジョーク炸裂!!



スタッフの方のお話では、ワルターさんが喋る事の80%がジョークだそうだ(笑)



翌日も朝一番からジョーク炸裂だった事は言うまでもない…(苦笑)



そこに名ハンドラーA氏が絡むと、ブラックジョーク・ワールドカップ!!ドイツVSジャパ〜ン!!だ(^_^;)



笑い過ぎて疲れた〜



翌日の全犬種クラブ展は、グループ戦が60犬種とかなり見応えがあった。
これだけ多くの犬種が出てくるのも珍しい。



多分、今まで参加したクラブ展では初めてだったと思う…



楽しい2日間だった。



今回はビデオ撮影していたので、まともな画像がない…(^_^;)



いっぱい写真を撮られた方、もしうちの子達も撮って頂いてたら送信して下さ〜い(^_^)


by whippetsyndrome | 2007-06-12 07:48 | ドッグショー