人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイトの里帰り

先週土曜、静岡のケイトが里帰り(*^_^*)

オーナーさんが同僚の方々と富山を観光されると言うことで、月曜までの2泊を犬舎でお預かりしました。

ウリ二つのすずらんとの対面を、ずっと楽しみにしてました!!

似てるには似てますが、すずらんはパパのタイガーに似てお鼻が少し短めなのに対して、ケイトはお鼻がちょっと長めで美しい顔立ちをしていました。

曽祖父のマーチンに似てた(*゚▽゚*)




ケイトの里帰り_b0268228_9254963.jpg


ピンクの可愛い洋服を着て登場




ケイトの里帰り_b0268228_9274752.jpg


犬舎内が暖かいので、裸にしてボディチェック!(笑)




ケイトの里帰り_b0268228_9285045.jpg


ケイト・あさがお・すずらんの姉妹3頭と我が家のチビ太(大蔵)で、休憩室が超満員!!

お客さんが来ると、私には見向きもしなくなるワンズ(^_^;)




ケイトの里帰り_b0268228_932893.jpg


犬舎の子も全て運動場に出すと…

いつも不思議なのだけど、姉妹が呼び合うように自然と集まるのです。




ケイトの里帰り_b0268228_9333673.jpg


オーナーさんのお友達、犬舎の子に大人気!!





ケイトの里帰り_b0268228_936770.jpg


我が家のチビ太

「お前、ウィペットじゃないなッ!!」

って言われてます(笑)


犬舎では静かに出来るし、すごくフレンドリーだったケイト。
場所が変わっても、ご飯はバクバク!!
とっても性格が良い子に育ってました(*^_^*)

by whippetsyndrome | 2013-11-22 09:38 | ウィペット